ニュース

米国男子ジョンディアクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

小平智 4オーバー出遅れも「ゴルフの感じは悪くない」

2019/07/12 10:02


◇米国男子ツアー◇ジョンディアクラシック 初日(11日)◇TPCディアラン (イリノイ州)◇7268yd(パー71)

午後スタートの小平智は2バーディ、4ボギー1ダブルボギーの4オーバー「75」で146位と出遅れた。前半はアイアンショットに精彩を欠き、後半も巻き返すことができなかった。

「前からやっていることを忘れていたと言うか、違うところに意識がいっていた」ことが、前半にショットが散らばった原因という。後半になって忘れていたポイントに気づき、ショットは復調したものの、最後まで悪い流れを断ち切ることはできなかった。

「でも、グリーンを外してもきょうは一日、アプローチも悪くなかった。その辺はプラスにとらえたい」と小平は前を向く。「あすは攻めるしかないのでガンガン行きたい。きょうは風も強かったけど、あすは朝早いので風もないと思う。ゴルフの感じは悪くないので、伸ばしたい」と、2週連続の予選通過にも意欲を見せた。(イリノイ州シルビス/今岡涼太)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 ジョンディアクラシック




特集

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。