ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ネスレ1回戦L 堀川未来夢 石川遼

2015/09/11 10:00

HOLE123456789
堀川未来夢-------
石川遼--------

HOLE101112131415161718
堀川未来夢-------
石川遼-------

■ 1H PAR4 AS

石川のティショットは右ラフへ。2打目でグリーンに乗せるもバーディパットは惜しくも入らず、パー。同じく2オンに成功した堀川もバーディパットを決められずパーで、引き分けスタート。

■ 2H PAR5 石川1UP

堀川のティショットはバンカーにつかまって、このホールをボキーとする。石川は3打目をピン2メートルにつけるナイスアプローチ。石川はこのバーディパットを沈め、石川の1UPに。

■ 3H PAR4 石川1UP

石川のティショットはバンカーへ。堀川はラフとする。石川はバンカーからの2打目、ピン3メートルにつけるアプローチを見せるが、これを沈めることが出来ずパー。3オンの堀川は、1パットで沈めパーで、このホールを分ける。

■ 4H PAR3 AS

両者、ワンオンに成功。長い距離を残した石川はファーストパットで寄せて、パーパットを狙うもカップに嫌われ3パットのボキー。同じくファーストパットを寄せた堀川はパーパットを沈め、このホールをとってオールスクエアに。

■ 5H PAR4 AS

ティショットで堀川はラフ、石川はバンカーにつかまるも互いに寄せ、3打目のバーディパットへ。両者これを外し、ともにパーで分ける。

■ 6H PAR4 AS

石川のティショットはフェアウェイをキープ。堀川は左ラフへ。2打目、石川はピン3メートルにつけ、堀川はグリーンをわずかにオーバー。堀川は3打目で寄せてパー。石川は3メートルからのバーディパットを決めきれずにパーとし、このホールを分ける。

■ 7H PAR4 AS

堀川のティショットはフェアウェイをキープ。石川は右ラフへ。2打目は両者グリーンオン。石川のバーディパットはわずかに足りず、パー。堀川も2パットでパー。オールスクエアが続く。

■ 8H PAR3 堀川1UP

ティショット、堀川はグリーンオンに成功。石川は乗せられず。堀川は2打目のロングパットでしっかり寄せパー。石川は2オンのパーパットを外し、堀川がこのホールをとって、堀川の1UPに。

■ 9H PAR5 堀川1UP

石川のティショットはフェアウェイをキープ。堀川はティショットをバンカーに入れるが、3オンに成功。石川の2打目は右の林の中へ。しかし3打目でリカバリーし、3オン。石川の7メートルバーディパットはわずかに届かず、パー。堀川も4メートルのバーディパットを外してパー。引き分け。

■ 10H PAR4 AS

両者は2オンに成功。石川は3メートル、堀川は8メートル。堀川はバーディパットをオーバーし、パーパットを外したところでコンシード。このホールは石川がとってオールスクエアに戻した。

■ 11H PAR4 AS

石川のティショットは右ラフへ。つづく2打目でピン2メートルへつける。堀川は2打目でピン3メートルに寄せるも、両者バーディパットを沈められず、このホールを分ける。

■ 12H PAR5 AS

ともにパーとし、このホール引き分け。

■ 13H PAR3 AS

堀川はワンオンに成功し、石川はわずかにグリーンオーバー。石川は2打目でチップインを狙うが、わずかに左にそれ、OKパー。堀川は2メートルのバーディパットを左に外し、OKパーでこのホールも引き分け。

■ 14H PAR4 堀川1UP

堀川は2オンに成功。石川は2打目をグリーン右のバンカーに入れる。石川は3打目のバンカーショットを1メートルに寄せるが、堀川が3メートルのバーディパットを沈めてこのホールを奪う。堀川の1UPに。

■ 15H PAR4 AS

石川のティショットはフェアウェイをキープ。堀川はラフへ。両者は2オンに成功。堀川はロングパットでバーディを狙うがショート。石川は3メートルのバーディパットを決め、このホールを奪ってオールスクエアに戻した。

■ 16H PAR3 AS

ティショット、石川はワンオンに成功。堀川はわずかに足りず、グリーン手前にはずすも、アプローチを1メートルに寄せてパー。石川はバーディパットを狙うも届かず、パー。このホールを引き分けとした。

■ 17H PAR5 AS

石川のティショットはバンカーにつかまる。ティショットを右ラフに運んだ堀川の2打目は木に当てるミス。しかし堀川は長い距離を残した3打目をグリーンに乗せ、2パットでパーセーブ。石川も3オン2パットのパーで、このホール引き分け。オールスクエアで最終ホールへ。

■ 18H PAR4 堀川1UP

石川のティショットは痛恨のプッシュアウトで右の林の中へ。2打目でフェアウェイに戻し、3オン。堀川はティショットでフェアウェイをキープし、2オンに成功。パーパットを外した石川がコンシードし、堀川が1UPで勝利した。

■ 1日目のキーワード『ネ』




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。