ニュース

米国女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

小祝さくらは8位に沈む「なにをやってもうまくいかなかった」

◇米国女子◇TOTOジャパンクラシック 最終日(4日)◇瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)◇6659yd(パー72)

首位と3打差の2位から出た小祝さくらは、1バーディ、2ボギーの「73」とスコアを落とし、通算9アンダーの8位。「きょうはなにをやってもうまくいかなかったです」と、今週もツアー初優勝には届かなかった。

<< 下に続く >>

同組のミンジー・リー(オーストラリア)が6オーバー「78」、申ジエ(韓国)が1オーバー「73」と組全体の流れも悪く、小祝も最終18番(パー5)でこの日初バーディを奪うのがやっとだった。

「きょうはショットがダメでした。最終日にショットがダメになるのは、疲れも出て上体が浮いてきたのかなと思う。もっと練習や素振りをしないといけない」と、体力面を課題とした。

一方、首位から出て前半だけで3ボギー、2ダブルボギーの「43」と大失速したリーは、「前半はとても悪かったし、ショットもうまくいかなかった。初日と2日目はとてもよかったので、1ラウンド悪くてもあまり後悔しないようにしたい。まだ最終戦がある」と、2週後のシーズン最終戦「CMEグループ ツアー選手権」(フロリダ州)を懸命に見据えていた。(滋賀県大津市/今岡涼太)

関連リンク

2018年 TOTOジャパンクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!