ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

畑岡奈紗「また気持ちをリセットして臨む」/セカンドQT初日コメント

◇米国女子◇セカンドQT 初日(20日)◇プランテーションG&CC(米フロリダ州ベニス)◇ボブキャットコース(6536yd/パー72)、パンサーコース(6363yd/パー72)

来季の米国女子ツアー出場権をかけたセカンドQTで、2オーバー82位発進となった畑岡奈紗はホールアウト後、2バーディ4ボギーの「74」で取りこぼしもあった初日について以下のようにコメントし、2日目以降の挽回を期した。

「朝のスタート前から少しパットの感じがしっくりこなかったので、バーディチャンスはいくつもありましたが取り逃がしました。ラインの読みも少しずつずれていた感じです。それでも前半は1アンダーでターンしたのですが、後半、ティショットのミスからボギーにしたホールがありました。パー5をボギーにしたのが悔しいです。明日は1Wで良い位置にボールが置けるように修正します。明日は違うコースになりますが、芝やグリーンの状態も少し違うので、また気持ちもリセットして臨みます」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!