ニュース

米国女子KPMG女子PGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2015年 KPMG女子PGA選手権
期間:06/11〜06/14 ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)

選手コメント集/KPMG女子PGA選手権 事前

横峯さくら

「今週はメジャーなので、良い成績を残したいという気持ちが強いけど、私自身、調子があまり良くないので、それを受け入れた上でのプレーになる。最近はフェードを打ちたいのに逆球が出たりしていたけど、だいぶフェードが打てるようになってきた。最終的にはパッティング。ショットに関しては、状況判断をしっかりしたい」

上原彩子

「距離も長いし、グリーンのアンジュレーションも強くて難しい。LPGAは年々レベルが上がって、どんなに難しいと思っていても、みんなそれなりにスコアを伸ばしてくる。だからといって、アグレッシブに行けるかというとそういうコースでもないので、自分ができることをやり切るという感じです」

野村敏京

「メジャーで気合いは入るけど、先週ミスしたので先週より良いスコアで上がりたい。今週は全体的に良くなって来ているから、自信をもってやりたい。このコースはロングヒッターが有利。まっすぐ行けば私にもチャンスがある」

関連リンク

2015年 KPMG女子PGA選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには田村亜矢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~