ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ANAインスピレーション
期間:04/02〜04/05 ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

日本人選手コメント集/ANAインスピレーション 最終日

宮里美香 8バーディ3ボギー「67」、通算1アンダー、29位タイ

「ショットが(ピンに)ついていたので、パットも難しいラインに乗ることなく打てていた。後半は難しいホールが続くのでパーでもいいかなぁという気持ちで回っていた。上がり3連続(バーディ)は上出来。きょうは自然体でプレーできていた。(メジャーに必要なのは)やっぱり我慢。我慢を続けてたらチャンスは来るんだと思う。次の『全米女子オープン』に照準を合わせ、自分のやるべきことを続けて、上位争いに入れればいい」

上原彩子 2バーディ1ボギー「71」、通算イーブンパー、35位タイ

「もう少しバーディが欲しかった。それでもきょうはアンダーパーで回れて自信になった。パットは好調だったけど、ショットが良くない中で耐える感じのゴルフが続いた。(青山充)コーチに見てもらって、コースマネージメントに欠けている部分が多かったことに気付いたので、きょうはそれを意識してラウンドした。自分の中ではマネージメントがスコアメークに大きく影響するものだと思っている。“賢いゴルフ”をして調子が悪くてもスコアを求められるような選手になりたい」

関連リンク

2015年 ANAインスピレーション




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには金澤志奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~