ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 キア・クラシック
期間:03/27〜03/30 アビアラGC(カリフォルニア州)

宮里藍、野村敏京のコメント/キアクラシック3日目

2014/03/30 11:37

宮里藍 2バーディ、3ボギー「73」、通算2アンダー32位タイ
「(ドライバーショットは)右に左に出ていたのはタイミングの問題なんですけど、しっかりと振れてはいます。欲を言えば、もう少し(スコアを)伸ばしたかった気持ちはあるんですけど、自分の取り組んでいることを1つ1つ我慢していきながらやるだけなので。パットのフィーリングは悪くないですし、あとはショットでチャンスに付けられれば良いなと思います。もう1日あるのは大きい。順位もスコアも凄く詰まっていて、ちょっとでもあがれば上にいけるので、それをモチベーションにして明日頑張りたいと思います」

野村敏京 4バーディ、2ボギー「70」、通算1アンダー44位タイ
「(連続ボギースタートに)パッティングの読みミスですね。スピードもそうですし、傾斜もあったのに、そこまで転がるって思ってなくて。でも、まだホールが残っていたからそんなに気にしてはいなかったです。(今日良かったのは)パットですね。ショットよりは…。ショットはクラブのスイートスポットに当たってなくて、距離も出てなかったですし。パットが良かったですね」

関連リンク

2014年 キア・クラシック

GDOゴルフ速報アプリ

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのiPhoneへお届けします。
● 各ツアーの速報をiPhoneへ配信!
● 見やすいフォントサイズに変更できます!



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには金澤志奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~