ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

上原が4位タイに浮上、有村は6位タイキープ/米国女子ファイナルQT2日目

フロリダ州のLPGAインターナショナルGCで開催されている、米国女子ツアー出場資格をかけて戦うクオリファイングトーナメントの最終予選会(ファイナル)2日目。上原彩子が2ストローク伸ばして通算4アンダーとし、4位タイに浮上した。

上原と同じく6位タイからスタートした有村智恵は、前半インで2バーディを先行。以降は後半10番でダブルボギーを叩くなど失速したが、「71」と1つ伸ばして通算3アンダーの6位タイをキープしている。そのほかの日本勢では、片岡光紀が通算イーブンパーの23位タイへと浮上。金子絢香が通算1オーバーの32位タイ、野村敏京は通算7オーバーの89位タイに後退している。

この日単独首位に立ったのは、モリヤ・ジュタナガン(タイ)。8バーディ、2ボギーの「66」をマークして通算10アンダーとしている。通算7アンダーの単独2位にはレイシー・アグニュー、通算5アンダーの単独3位にはクリスティーナ・キムが続いている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!