ニュース

米国女子ソルハイムカップの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ソルハイムカップ
期間:09/12〜09/14 場所:バーセバックゴルフ&CC(スウェーデン)

ザ・ソルハイムカップ/キャプテンにインタビュー

-「作戦勝ちでしょうか。今日はどのような展開を望んだのですか?」

カトリン・ニルスマーク(欧州チームキャプテン)
「主力選手を全体に散らして会場の至るところで歓声が上がればいいなと思っていました」

パティ・シーハン(米国チームキャプテン)
「欧州チームはまとまりがあり粒ぞろいの素晴らしいチームでした。今回はカトリン・ニルスマークの作戦勝ちだと思います。アメリカチームが負けた責任はキャプテンの私にあります。シングルスマッチのラインナップが良くなかったと思います。前半に飛ばし屋の主力選手を持ってくるべきでした。アメリカの国民の皆さんやチームメンバーの期待に応えることができなくて本当に申し訳ないと思っています。しかし、これでも自分では一生懸命頑張ったつもりなんです。選手は皆良くやってくれました」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ソルハイムカップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!