ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 全米女子オープン
期間:07/07〜07/10 場所:ブロードムーア East Course(コロラド州)

野村と諸見里が予選突破! 馬場は予選落ち

全体的な進行が大きく遅れている「全米女子オープン」3日目、ようやく第2ラウンドのスタートを切った野村敏京は2バーディ、1ボギーと1ストローク伸ばし、通算5オーバーの36位タイに大きくジャンプアップ。自身初の海外メジャーで見事に予選突破を果たした。

また、2日目に36ホールをラウンドして通算6オーバーでホールアウトしていた諸見里しのぶは、3日目に第2ラウンドを残していた全プレーヤーが終了した時点で47位タイとし、予選通過を確定。明日の最終日に再び36ホールをプレーし、さらなる上位進出を狙う。

一方、野村と同じく第2ラウンド18ホールをプレーした馬場ゆかりは、「ショットはいいんだけど、パットが全然入らなかった」と苦しい展開。この日35パットという数字がものがたるようにスコアメイクがままならず、4ボギー、2ダブルボギーの「79」を叩き、通算12オーバーの114位タイで予選落ちを喫した。馬場はこのままコーチが在住するロサンゼルスに移動して調整を続け、そのまま渡仏し「エビアンマスターズ」に参戦する。

関連リンク

2011年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!