ニュース

米国女子ウェグマンズLPGAチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ
期間:06/23〜06/26 ローキャストヒルCC(ニューヨーク州)

野村、2オーバーに虚脱感「オーバーパーでは難しい」

2011/06/24 10:22


「ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ」初日、自身初の海外メジャーに挑戦する野村敏京は第1組として1番ティからスタート。7時15分、爽やかな空気の中をティオフした。

2番で4mを沈めてバーディ先行として野村だったが、7番(パー3)で1mのバーディパットを外してつまずいてしまう。それ以降、「ショットの距離感が悪くなった」と3つのボギーを献上して、結局この日は2オーバーの暫定76位タイでホールアウトした。

「明日は午後なのでどうなるか分からないけど、初日オーバーパーでは(上位進出は)難しい。予選を通ることが大事なので、明日はアンダーパーを打たないといけないので頑張ります」と、悔しさと落胆の入り交じった表情で元気なく語った。【NY州ピッツフォード/今岡涼太】

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 ウェグマンズLPGAチャンピオンシップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。