ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 キア・クラシック
期間:03/24〜03/27 パシフィックパームリゾート(カリフォルニア州)

宮里美香、前日のようにはパットが決まらず暫定8位タイに後退

2011/03/26 13:55


米国女子ツアー第4戦「キア・クラシック」に出場している宮里美香は、3アンダー4位タイで2日目を迎えた。初日は「パットが良く決まってくれた」と本人が振り返るように6バーディを奪ったが、この日はそのパットが思うように決まらず苦戦する。

10番からスタートした宮里は、バーディ発進をしたが、その後はバーディパットが決まらず違和感を覚える。すると後半に入って1番で、6mのバーディパットがカップをオーバーし3パットのボギー。続く2番でも3パットのボギーでスコアを落した。

3番パー5でバーディを奪った宮里は、6番でも3パットで3つ目のボギーを叩く。「今日はフラストレーションが凄く溜まりました」と話すが、8番でグリーン周りからのアプローチでチップインバーディを奪い、スタート時の3アンダーはキープした。

「最後の9番も1.5mのパーパットが残ってしまいましたが、パーセーブできました。とりあえずイーブンで終われたので良かった。パッティングはラインの読み違いあった、結構難しい(コース)だと思う。明日また1からやっていきます」。3アンダーを維持できたことに、ホッと胸をなでおろし残り36ホールの決勝ラウンドに挑む。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 キア・クラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。