ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/24〜02/27 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

宮里美香は2日連続のイーブンパー

2011/02/25 19:17


シンガポールのタナ・メラCCで行われている米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」。宮里美香は2日目、1バーディ、1ボギーで第1ラウンドに続いて「72」でまわり順位を13位タイから12位タイとしている。

前半は「チャンスがあったけれど、なかなか決めきれなかった」という宮里はすべてパーで折り返し。後半に入ると強風の吹く中、11番でボギーをたたくが、269ヤードと短い16番パー4で取り返す。ティショットでグリーン右まで運んでアプローチで乗せ、1.5メートルのバーディパットを確実にものにした。

前週の開幕戦「ホンダLPGAタイランド」から安定感が光る。しかし「我慢しているところが、成長しているところ。悪くてもイーブンでしのげている」と分析するが、満足はしていない。「まだ攻めきれていない自分がいるので、あしたは本当に思い切っていく」とビッグスコアを狙う。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 HSBC女子チャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!