ニュース

米国女子マクドナルド全米女子プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

ソレンスタム「完璧でなければ勝てない」/米国女子メジャー第2戦開始直前コメント

デラウェア州ウィルミントンのデュポンCCで開催される「マクドナルドLPGA選手権」。アニカ・ソレンスタムは今季3勝。グレイス・パークは今季メジャー初戦優勝を含む5度のトップ5入り。そして先週の「ケロッグ・キーブラー」で久々の優勝を手に復活したカーリー・ウェッブら、注目の選手たちは最高の状態で今季メジャー2戦目を迎える。

アニカ・ソレンスタム
「タフなコースです。ティショットもアイアンも、そしてパットも全てのショットが完璧でなければ勝てないコース。ラフは深くて厚いし、ティショットが鍵を握ると思う」

グレース朴
「年間グランドスラムを意識しているかって聞かれると、正直意識している。でも自分にプレッシャーをかけてもしょうがないから、一つずつ大切に戦っていきます。今年の目標はメジャーに勝つことだった。それは今季メジャー初戦で達成できたから、あとは一つ一つ大事に戦っていきます。このメジャーに向けて調整してきているから、成果が出せればその上に目標を積み重ねていきます」

カーリー・ウェブ
「先週はパットが決まってくれました。やっと勝てる勢いというか、流れみたいなものが戻ってきました。今季はその流れを掴めないできていましたから、これからが楽しみです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 マクドナルド全米女子プロゴルフ選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!