ニュース

米国女子セーフウェイインターナショナル Presented by コカコーラの最新ゴルフニュースをお届け

アニカが今季初戦を勝ち星スタート!

今季アニカ・ソレンスタムの初戦となった「セーフウェイ・インターナショナル」。みごと2位以下に4打差をつける圧勝で2004年のスタートを切った。過去5年間、シーズン初戦は優勝が2度、2位が2度、そして3位が1度と、どの年も素晴らしい幕開けをしている。来週に控えた今季初メジャー「クラフト・ナビスコ選手権」。過去5年間の「ナビスコ」前戦の試合はすべて7位以上の成績で準備を整えている(02年ウェルチ/フライズ選手権で7位)。

先週の優勝でLPGAツアー優勝回数が49勝となったアニカ・ソレンスタムは、歴代最多優勝者リストでナンシー・ロペスを抜いて6位に上がった。勢いに乗るアニカ・ソレンスタムの今季の目標はただひとつ、4大メジャー総制覇。タイガーが達成したストレート・スラムが<タイガー・スラム>と呼ばれるのに対し、もしアニカがグランドスラムを達成したら、それは<ソレン・スラム>と呼ばれるのだろうか?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 セーフウェイインターナショナル Presented by コカコーラ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!