ニュース

米国女子サムソンワールド選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 サムソンワールド選手権
期間:10/13〜10/16 ビッグホーンGC(カリフォルニア州)

ミッシェルのキャディにゴルフチャンネルが直撃インタビュー

サムソンワールド選手権

プロ転向を支えるべくして選ばれたキャディ、グレッグ・ジョンストン。長年ジュリー・インクスターのキャディを務める大ベテランだった。今回の件ではキャディの責任も重いと批判が高まっているが、本人にザ・ゴルフ・チャンネルが直撃の電話インタビューを行った。

グレッグ・ジョンストン
「今回の一件では、責任は自分にあると感じています。本当にひどいことをしてしまいました。ペナルティを課せられたことに対しては異論はありません。結果に対して深く悲しんでいます。あれはあの4日間で3度目のアンプレアブルでした。毎回同じやり方でニヤレストのドロップをしていました。問題の7番でも同じことをしたつもりです。2人とも正しいことをやっていると確信してました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ミッシェルは素晴らしい大人な対応をしたと思います。今回彼女のデビュー戦がこんな形の結末になってしまったことを本当に残念に思います」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 サムソンワールド選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。