ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェルの“プロ転向”にPGA選手たちの反応は?

2005/10/05 09:00

タイガー・ウッズ(96年にプロ転向)
「僕がプロになった時は全米アマを勝ったばかりで、とにかくQスクール行きだけは嫌だって思ってた。だからミルウォーキーの大会ではすごく緊張してて、1番でのティオフのことは頭が真っ白で覚えていなかった。必死にプレーしてバーディを取ったのだけ覚えているよ。ミッシェルは僕よりも準備万端なんじゃないかな?僕はアマチュア時代に彼女ほどプロの試合に出ていないしね。大丈夫だと思うよ」

ロバート・ガメズ
「彼女は才能豊かだけど、まだ優勝の経験がないよね。タイガーのようにアマチュア時代から優勝慣れしてきていれば、ジョンディアに出たときに予選通過くらいしたはずだからね」

ポール・エージンガー
「ゴルフ界の2大カリスマはタイガーとミッシェルだからね。十分にプロになる準備は整ってるだろう。最高の笑顔と素晴らしいスイングを持っているからね。怪我をしたり、彼女がゴルフに対して情熱を失わない限り、成功すると思うよ」

セルジオ・ガルシア
「まだまだ若いから、長い道のりになるだろうね。でも才能もあるし、いままでのプレーぶりにもっと磨きをかければ成功すると思うよ」

おすすめ記事通知を受け取る



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。