ニュース

米国女子HSBC女子世界選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2024年 HSBC女子世界選手権
期間:02/29〜03/03 場所:セントーサGC タンジョンコース(シンガポール)

稲見萌寧は体調不良で途中棄権 「来週は出られるように」

◇米国女子◇HSBC女子世界選手権 3日目(2日)◇セントーサGC タンジョンコース(シンガポール)◇6775yd(パー72)

通算9オーバーの61位で2日目を終えていた稲見萌寧が、3日目の第3ラウンドスタート前に棄権した。同日に更新した自身のインスタグラムで「体調不良のため棄権します」と理由を明かし、点滴治療を受ける画像を添えている。

<< 下に続く >>

投稿には「応援してくださっている皆さん、すみません。来週の試合には出られるように、しっかり休んで体調を回復します。食べ物にも気をつけたいと思います」と綴られている。

今季から米女子ツアーに加わった稲見は、今週を前に2試合に出場して年間ポイントランキング18位。ルーキー・オブ・ザ・イヤーのポイントレースでは1位を走るなど、順調なシーズン序盤を送る中での途中棄権となった。次週は7日(木)に中国で開幕する「ブルーベイLPGA」への出場を予定している。

関連リンク

2024年 HSBC女子世界選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!