ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

古江彩佳 みずほFGとパートナー契約

みずほフィナンシャルグループ(本社・東京都千代田区)は1日、女子プロゴルファーの古江彩佳とパートナーシップ契約を結んだと発表した。今年で2回目の開催となる5月の米国ツアー「みずほアメリカズ・オープン」(ニュージャージー州リバティーナショナルGC)に契約プロとして出場する。

アマチュア時代を含め国内ツアーで通算8勝、米ツアーに主戦場を移した2022年「スコットランド女子オープン」で初優勝を飾った23歳に対し、同社はリリースを通じて「10代の頃から世界へ挑戦し、常に最高の結果を目指して努力を惜しまない姿勢に共感しました」と説明した。

ブランドアンバサダーに就任した古江は、1月の開幕2戦でいずれも4位に入るなど今季も上々の滑り出し。「みずほのパートナーになることを光栄に思います。みずほはお客さまや社会への貢献を非常に大切にしている金融機関であり、そのブランドアンバサダーとして活動できることを非常に誇りに思います」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!