ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

岩井千怜がニューバランスと契約 「全米女子オープン」に出場意向

ニューバランスジャパン(東京都千代田区)は2日、女子プロゴルファーの岩井千怜とフットウェア契約を結んだと発表した。

リリースを通じ「このたび、ニューバランスファミリーの一員に加わることができ、大変うれしく思います。私もニューバランスファミリーのアスリートの皆さんのように社会に影響を与えられるアスリートになりたいと思います。これからもっと活躍して、たくさんの方々に元気、感動を届けたいです」とコメントを発表した。双子の姉・岩井明愛と異なる企業やブランドと契約を結ぶのは初めて。

また、1日付の女子世界ランキングで75位に入り、7月6日開幕の「全米女子オープン presented by プロメディカ」(カリフォルニア州ペブルビーチGL)の出場権を獲得。参戦の意向を示した。

関連リンク

2023年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!