ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

メジャー1勝のポポフが6月に第1子を出産予定

2020年の海外メジャー「AIG女子オープン」(全英女子オープン)覇者のソフィア・ポポフ(ドイツ)が3日、自身のInstagramで6月に第1子を出産予定であることを発表した。

「2022年にはたくさんの素晴らしい瞬間がありました。いつもなら、1年間の振り返りには必ずゴルフの成績が含まれるのですが、ゴルフが与えてくれるものより、ずっと素晴らしいものに恵まれました。赤ちゃんです」

<< 下に続く >>

昨季は右肩の負傷もあり、18試合に出場して予選落ちが11試合。パーオン率は64.68%(全体133位)とショットの精度を欠いて苦戦が続いたが、その文面は幸福感に満ちていた。

「出産までは、もう少し家族の時間を楽しみたいと思います。家族、友人、スポンサー、ファンの皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます。母としてカムバックできることを楽しみにしています。皆さんにとって幸せで、何より健康的な2023年になりますように」と結んだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!