ニュース

米国女子ダイヤモンドリゾート トーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ダイヤモンドリゾート トーナメントofチャンピオンズ
期間:01/21〜01/24 場所:フォーシーズンG & スポーツC オーランド(フロリダ州)

グリーン脇のサプライズプロポーズ 出会いはマッチングアプリ

◇米国女子◇ダイヤモンドリゾート トーナメントofチャンピオンズ 3日目(23日)◇フォーシーズンG&スポーツCオーランド(フロリダ州)◇6645yd(パー71)

待ちに待った瞬間が訪れた。28歳のジャスミン・スワンナプラ(タイ)が第2ラウンド終了後に恋人のトーマスさんからサプライズでプロポーズされ、「Yes!」と即答。幸せいっぱいの様子で舞台裏を明かした。

<< 下に続く >>

指輪は昨年12月に自身が選んだこともあり、すでに結婚の話題は出ていたそう。ただ、肝心の渡され方については何も聞かされておらず、18番のグリーン脇で片ひざをつくトーマスさんの様子を見て確信。「ついに来た」と笑いながら心境を振り返った。

バージニア州でITエンジニアとして働くトーマスさんとの出会いは、マッチングアプリだった。最初はプロゴルファーであることも隠していた。「名前はジャスミンとしか教えてなくて、イベントコーディネーターと言っていた。『世界中を旅しています』って。写真はすべてカジュアルな恰好で、ゴルフウェアは一切なし。ゴルフ場も載せてない」

オンライン上でやり取りを始めて1カ月半ほど経ったころに「この男性は大丈夫」と確信を持てたことから、インスタグラムを教えて打ち明けた。「でも、女性は安全だなって思えるまで教えない方がいいかも。本当にネットって早いから」。直接会ったときにゴルフ場へ連れて行ってからは、コースでのデートが定番になった。「もう20ラウンドはしたかな」とうれしそうに話す。

「なくしたくない」と宝物の指輪を着けずにプレーした第3ラウンドは「69」で回り、通算4アンダー16位で最終日を迎える。コロナ禍で結婚式は未定とのことだが、年明け早々に素敵なニュースが飛び込んだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 ダイヤモンドリゾート トーナメントofチャンピオンズ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには平井亜実プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!