ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらがキャロウェイと用具契約

2020/01/15 13:30


女子プロゴルファーの横峯さくらがキャロウェイゴルフ株式会社と用具契約を締結した。マネジメント事務所が15日、発表した。

2009年に賞金女王を獲得するなど国内ツアー23勝の34歳は「素晴らしいクラブとボールを使用できるだけでなく、スタッフによる万全のサポートも大変心強く、これから一緒に戦っていけることを楽しみにしております。今年こそはアメリカツアーで優勝できるように頑張ります」と話した。

横峯はプロ転向後の2004年から14年間にわたって住友ゴム工業と用具契約を結んできたが、19年からはフリーだった。

15年から主戦場を米ツアーに移しており、シーズン5年目の昨年は24試合に出場して9月「インディ女子インテック選手権」で4位に入るなど、賞金ランキング66位で2年連続4度目のシードを獲得した。1月23日開幕の「ゲインブリッジLPGA at ボカ・リオ」(ボカ・リオGC、フロリダ州)でキャロウェイのクラブとともに20年初戦を迎える。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。