ニュース

米国女子クラフトナビスコチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 クラフトナビスコチャンピオンシップ
期間:04/03〜04/06 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

大山志保、出たい気持ちが強かった!

2008/04/05 16:36


「クラフトナビスコ選手権」の予選2日間を共にイーブンパーで回り、16位タイで堂々の予選通過を果たした大山志保。今大会の出場は、直前の3月30日まで確定しなかったが、出られると信じて今週日本で行われている「ヤマハレディスオープン葛城」にもエントリーをせずに現地入りし、出場の吉報を受け取った。

「ショットの調子はすごく良くて、一つは伸ばしたかったけど、パッティングのスピードが合っていなかった」という2日目だが、現時点では翌年の出場権を獲得できる20位以内につけている。このまま残り2日間を順調に回って、来年は余計な心配をしないで済むようにしたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 クラフトナビスコチャンピオンシップ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには鶴岡果恋プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!