ニュース

国内シニア富士フイルムシニアチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士フイルムシニアチャンピオンシップ最終日

奥田靖己 4バーディ、2ボギー「70」、通算8アンダー、2位タイ

「いやー、なかなか勝てないね。内容は決して悪くないんだけど。優勝争いに加われて楽しかったし、小指のケガがここまで回復したことがうれしいよ。実は優勝スピーチまで考えていたけど、残念だったね。スピーチは来年に持ち越します」

室田淳 3バーディ、2ボギー「71」、通算7アンダー、単独4位

「今日は僕よりチャンピオン(井戸木鴻樹)のほうがすごかった。ミドルアイアン、ショートアイアンととても良かったしね。いいゴルフを見せてもらったよ。自分は今、技術的にやっていることが少しずつ形になってきているので、来年が楽しみです。上昇志向の原動力?それはプロゴルファーの使命だと思ってますから。その気持ちが持てなくなったらツアーは離れないといけないね。年に1度はメジャーで勝てるように頑張ります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 富士フイルムシニアチャンピオンシップ




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。