ニュース

国内シニアの最新ゴルフニュースをお届け

芹澤信雄が「マジェスティ」と用品使用契約

「マジェスティ ゴルフ」(本社・東京都千代田区)は8日、神奈川県のパシフィコ横浜で行われたジャパンゴルフフェアで発表会見を行い、男子プロゴルファーの芹澤信雄と用品使用契約を結んだことを発表した。

芹澤は今後、同社のクラブやキャディバッグ、グローブを使用し、ロゴ入りキャップ等を着用して試合に臨む。

<< 下に続く >>

芹澤は1983年から98年まで同社の前身「マルマンゴルフ」と契約を結んでおり、87年「日経カップ」でツアー初優勝を挙げると、96年には日本タイトル「日本プロマッチプレー選手権」で優勝するなどレギュラーツアー通算5勝をマークした。

現在はTEAM SERIZAWA(チーム セリザワ)を立ち上げ、シニアツアーに参戦する傍ら、藤田寛之宮本勝昌らの指導にもあたる。

芹澤はリリースで「かつて長くお世話になったマジェスティ様と再びご縁があり、クラブほか用品のご支援をいただけることになりましたことを大変うれしく思います。まだまだ自らの限界を押し広げ、飛距離も伸ばしていけるよう、より一層精進してまいります」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!