ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

「テンポが速くなっていた」キム・ハヌルが今季初の60台

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 初日(27日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622yd(パー72)

ツアー通算6勝のキム・ハヌル(韓国)は5バーディ、ボギーなしの「67」で回り、首位で発進した。今季12試合28ラウンド目で、初めて60台でのプレーとなった。

ロースコアにつながった理由を「タイミングです」とし、「今週から父が来ていて『テンポとリズムを考えながらプレーして』と言われた。テンポが速くなっていたことに気が付かなかった。考えながらプレーをしたら、ショットを打つタイミングが良くなりました」と屈託ない表情で明かした。(千葉県袖ケ浦市/石井操)

関連リンク

2019年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!