ニュース

国内女子Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

小祝さくらは6度目の最終日最終組もV逸

◇国内女子◇Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 最終日(24日)◇茨木国際GC(大阪)◇6219yd(パー71)

1打差2位から出た小祝さくらは3バーディ、4ボギーの「72」。自身6度目(アマチュア時代を含む)となった最終日最終組も通算3アンダー4位と初優勝を逃した。

<< 下に続く >>

「攻め方がまだまだだなって思いました。最終ホール(ボギー)のパットもラインが全然あわなかったり、特に後半はチャンスについても中々入らなかった」と下を向いた。

同じ辻村明志コーチに師事する上田桃子が優勝を決めた。オフの合宿でも同じ釜の飯を食べた仲だが「アイアンショットのキレとかは特にすごい。いろんな人のことを見ていて、いいアドバイスをしてくれるので、とても勉強になります」と同門の先輩に尊敬の念を示した。(大阪府茨木市/玉木充)

関連リンク

2019年 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!