ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

大西葵と小滝水音が首位浮上 三浦桃香7位、アン・シネ68位/女子最終QT3日目

◇国内女子◇ファイナルクォリファイングトーナメント 3日目◇東急グランドオークゴルフクラブ (兵庫県)◇6456yd(パー72)

3位で出た大西葵が通算8アンダーとし、2位スタートの小滝水音と並んで首位に立った。ともにツアー2勝の原江里菜前田陽子が通算7アンダーの3位タイ。脇元華らが5位に続いた。

<< 下に続く >>

三浦桃香表純子、首位で出た鈴木麻綾らと同じ通算5アンダーの7位につけた。吉田弓美子が通算4アンダーの12位タイとし、宮里美香は通算2アンダーの22位タイとした。

18位で出た堀琴音は「75」と落として通算イーブンパーとし、40位タイに後退した。松森彩夏アン・シネ(韓国)らと並び、通算3オーバーの68位タイ。

6つ落とした諸見里しのぶは、西山ゆかりと並ぶ通算4オーバーの76位タイ。川岸史果は通算9オーバーの96位タイ、服部真夕は通算14オーバーとし102選手中、最下位に沈んだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!