ニュース

国内女子ニッポンハムレディスクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

“本気モード”のアン・シネ 強さで魅せて旋風やまず

2017/07/07 17:10


◇国内女子◇ニッポンハムレディスクラシック 初日(7日)◇アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコース(北海道)◇ 6362yd(パー72)

アン・シネ(韓国)が2度の3連続を含む7バーディ、1ボギー「66」で回り、6アンダー2位で発進した。日本ツアー11ラウンド目で、自己ベストスコアを更新。“本気モード”になったセクシークイーンに笑顔が弾けた。

<< 下に続く >>

ほおが緩んだ。終盤16番での5mの複雑なスライスライン。このバーディパットを冷静に決め「パーでも良いと思っていたほど難しいラインだった。きょう一番のバーディでした」と喜んだ。

これまで丁寧に取材に応じてきたアンは、今大会の練習日には取材に制限をかけた。「練習に集中したかった」と説明したが、「少し負担(プレッシャー)があった」とポツリ。注目が高まるに連れ、重圧を感じていたことを明かした。

この日は韓国ツアー3勝の実力で、堂々の上位争い。「やっぱり選手なので、外見だけではなく良いプレーをしたい」。もちろんラウンド後は、列になったファンにサインを書き続けた。初夏の北海道に吹き荒れる“アン・シネ旋風”を自らの腕で加速させる。(北海道北斗市/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ニッポンハムレディスクラシック




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!