ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

アン・シネは薄ピンクのノースリーブシャツで登場 1番をバーディ発進

◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 2日目(23日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6545yd(パー72)

アン・シネ(韓国)が前日の宣言通り、薄ピンクの“ノースリーブ”のポロシャツで登場した。日本ツアーでは初めてのお披露目となる膝上20cmのショートパンツを着用し、スタート前の練習では早くも大粒の汗を流していた。

初日を3アンダーの14位で終えたシネは、2日目は午前8時59分に1番からティオフ。午前9時までに来場した1600人のうち多くが続いたギャラリーの前で、3mを決めてバーディ発進とした。出だしで通算4アンダーの暫定6位に順位を上げる幸先の良いスタート。まずは、2戦ぶりの決勝ラウンド進出を目指す。

関連リンク

2017年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!