ニュース

国内女子ワールドレディス選手権 サロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

表純子、連続出場222試合に

◇国内女子メジャー◇ワールドレディスサロンパスカップ 初日(4日)◇茨城GC西コース(茨城県)◇6670yd(パー72)

2011年の開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」から一試合も休まずに連続出場している表純子が、今大会でその記録を222試合へと伸ばした。連続出場は7年目に突入している。

<< 下に続く >>

初日を1オーバー22位で終え、今年の目標としていた222試合の連続出場を果たした表は「うれしいです。あっという間でしたね」と微笑んだ。表は出場資格の限られる試合も含めて連続出場しているが、現時点では9月の「日本女子オープン」の出場資格を得られておらず、「次はそこが目標ですね」と話した。

ちなみに、表は誕生日が2月2日。車のナンバーも「22」で、ツアーでは2位が通算15度ある。(茨城県つくばみらい市/今岡涼太)

関連リンク

2017年 ワールドレディス選手権 サロンパスカップ



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!