ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「緊張したー!」渡邉彩香がランウェイでウォーキングを初披露

ツアー通算3勝の渡邉彩香が、アンバサダーを務める資生堂の日やけ止めブランド「ANESSA(アネッサ)」の新CM発表会に登場。同ブランドの新ミューズに選ばれたモデルの森星(もり・ひかり)さん、タレントのはるな愛さんとトークセッションを行ったあと、今シーズンに向けての仕上がりについて語った。

この日初めてとなるランウェイでのモデルウォーキングに「優勝パットより緊張したー」と頬を赤らめた渡邉。トークセッションでは、「ゴルフは長時間、紫外線にさらされているためケアは必須。10歳でゴルフを始めた時から対策はしていたけれど、アネッサを使用するようになって、プレー中は本当に心強い」と新製品をPR。森さん、はるなさんのトークに圧倒されながらも、アンバサダーとしての役目を務めあげた。

<< 下に続く >>

1月下旬から約3週間の日程で、米カリフォルニア州で丸山茂樹らと合宿を実施。19日に帰国した。後半戦に調子を落として未勝利に終わった昨シーズンを振り返り、特にアプローチ、パットは「徹底して自分のモノにした」と充実の時間を過ごした。

「今年も勝ちたいと思ってプレーする。どんな試合でも、1試合でも多く優勝争い出来るように」。仕上がり具合については「練習では7~8割のところまで来ている。残りは試合の中で試していきたい」と手応えを感じている。10日後に迫った国内女子開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」(3月2~5日、沖縄・琉球GC)で初戦を迎える。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!