ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

香妻琴乃の「理想のデート」は意外にも…

女子プロゴルファーの香妻琴乃が18日、東京都新宿区の百貨店「小田急ハルク」で行われたサマンサタバサのトークイベントに参加。約100人が集まったファンを前に、普段のツアー会場では耳にできない、トークショーならではの話題で会場を沸かせた。

ファンが興味津々で聞いたのは「理想のデート」だ。香妻の口から飛び出したのは、意外にも“お魚づくし”。「朝は早い時間に集合して、凍った湖でわかさぎを釣るんです。(釣り糸を垂らすための)穴も一緒に開けたりして。たぶん時間が掛かると思うので、朝8時30分くらいですね。お昼にわかさぎを食べて。それから水族館に移動して、またお魚を見るんです」。

そんな、お魚デートを熱く語った香妻だが、週末に迫るクリスマスは「特に予定はありません」とか。「12月からスイングを作っていきたいし、練習しようかな…」と、ちょっぴり寂しげな笑顔をつくったが、「来年こそ優勝できるように頑張りたい」と表情を引き締め、再起をかける来シーズンに目を向けていた。(編集部・塚田達也)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!