ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/伊藤園レディス 初日

大山志保 4アンダー、暫定首位(16H終了)

「久しぶりにパターの感じが良かった。良い感じのストロークでまわれたし。きょうは4番でチップインもあったけど、10番では短いパットを外してしまった。最近グリーン上で3パット、4パットがあって気分も沈みがちだったので、元気も出るブルーのパターに替えた。まだストロークのヒントはつかめていないけど。今週は優勝など考えずに、パターの自信を取り戻すことが大事。自分の生命線なので」

葭葉ルミ 4バーディ、2ボギーの「70」 2アンダー、暫定6位

「雨もあってティが前に設定されるなど、練習ラウンドとは違うところも多くて、初めてのことが多かったのも集中出来た要因かも。ショットが安定してきた。残り3試合は本当に頑張りたい。パターが全然入らなくて、短いのを2ホールで外したけど、あしたは外さないようにいきたい」

鈴木愛 3オーバー、暫定56位(14H終了)

「ずっとパットの調子が悪くて、なかなか思うように打てなかったり、入らなかったりで、良いショットが打てていてもバーディが獲れない。リズムをつかめない状況が続いている。(プロ転向した畑岡奈紗について)常に落ち着いているし、全体的にうまかった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 伊藤園レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!