ニュース

国内女子富士通レディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士通レディース 2日目

笠りつ子 5バーディ、1ボギー「68」 通算9アンダー首位タイ

「パターが入ってくれたので良かったです。9番、14番、17番と8mくらい。こっちゃん(同組の堀琴音)がすごく良いプレーをしていたので、負けてはいられないと思って。最終日は松森彩夏ちゃんと3人(で最終組)なので、落ち着いていきたいです。(未勝利の2人と同組でやりにくさは)変わらないですね。勝つ人は(運命的なものとして)決まっているので、それに乗るだけだと思っています。あまり勝ちにこだわらないで、自分のペースで最後まで淡々とできればと思います」

大和笑莉奈(予選会から出場) 2バーディ、1ボギー「71」 通算4アンダー4位

「きのうよりリズムとかがズレていて上手くいかないこともあったけれど、その中では耐えられたと思います。小技で耐えた感じです。久しぶりの試合だし、自分の中では満足しています」

勝みなみ(アマ) 1イーグル、3バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「72」 通算1アンダー22位タイ

「疲れました(笑)。イーグル(10番パー5/118ydをPW)は見えなかったです。“ワーッ!”って聞こえたので近くに寄ったのかと思ったけれど、3秒後くらいに“入った!”と聞こえて分かりました。終わってみればイーブンパーだったので良かったです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 富士通レディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!