ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ニトリレディス初日

2016/08/25 21:57

木戸愛 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー2位タイ

「朝の練習からパットが良かった。試合に入っても良いスタートが切れた。すばらしいコースでコンディションも良いし、頑張りたいです。ヨネックスからセンターシャフトを使っていて合っていますね。(ヨネックスが)試合で使うのは初でしたが、今の自分のイメージとあうので」

鈴木愛 4バーディ、1ボギー「69」 3アンダー2位タイ

「(昨年は8オーバー)今まで苦手なイメージのコースは練習ラウンドから嫌なイメージがあり、今回も悪い気がすると思い過ぎていたので、今年はあんまり考えずに(再来週の)選手権に向けた調整にしようと考えたのが良かったです。きょうはティショットが曲がってラフに入った。(優勝スコア)2桁いかないと思います」

<< 下に続く >>

有村智恵 4バーディ、2ボギー「70」 2アンダー6位タイ

「目標(60台)には届かなかったですが、自分のショットが悪い中で、長いパットが入ったり、まずまずのスタートです。(難しいコース)楽しかったですよ。最初から最後まで一切気が抜けないので、キツいけど逆に楽しい。疲れたけど、最後まで気持ちの折れない人が勝つと思う」

イ・ボミ 4バーディ、2ボギー「70」 2アンダー6位タイ

「良かったと思います。(16番は池)ピンまで200ydなかったくらいで5Wがいいと思ったんですが木に当たって。でも難しいホールなので、ダボにしなくて良かったです。去年は良いスコアで優勝したけど、今年回ってみて、距離も長くなったし、このスコアは良いと思います」

関連リンク

2016年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!