ニュース

国内女子山陰合同銀行Duoカードレディースの最新ゴルフニュースをお届け

「ノーボギーは人生初」石川明日香が32位→首位浮上/ステップ2日目

鳥取県の大山平原ゴルフクラブで開催されている「山陰合同銀行 Duoカードレディース」2日目、プロテスト合格を果たしたばかりの18歳・石川明日香が7バーディ、ボギー無しの「65」でプレーして通算5アンダーとし、初日32位から単独首位に浮上した。

この日は1番で難しい下りのラインを読み切るバーディ発進として波に乗った。「自分でもビックリ。『65』は高校2年の時に出して以来だし、ノーボギーも人生で初めて。メッチャうれしいです」と笑顔を見せた。

首位と3打差、通算2アンダー2位には、山内日菜子小橋絵利子鬼頭桜の3人。通算1アンダーの5位に北村響田辺ひかりの2人が並んだ。初日首位の大出瑞月は「76」でプレーして、通算1オーバーの9位に後退した。

関連リンク

2016年 山陰合同銀行Duoカードレディース



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!