ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/CAT Ladies 2日目

2016/08/20 19:00

全美貞 7バーディ、ボギーなし「66」、通算10アンダー、首位

「きょうはショットが良くてバーディチャンスを作れた。後半は3~4mをいくつか外しまたけど、18番で良いパットが入ってくれた良かった。(今季1勝して)気持ちに余裕が出た。今は新しく生まれ変わった感じで、これからは楽しくプレーできると思う。あしたはパットのミスを直して臨みたい」

東浩子 7バーディ、2ボギー「68」、通算8アンダー、2位タイ

「夏場に強いのは、フェアウェイキープに自信があるから。ショットの調子も7月の終わり頃から良い状態をキープできている。加えて今年はショートゲームも良くなってきたので、ボギーを打っても、バーディが来るからと安心して次のホールに向かっていける。きょうはイ・ボミさんとまわって、競い合えたことが自信になった。あしたも良いプレーができるようにがんばりたい」

<< 下に続く >>

藤本麻子 5バーディ、ボギーなし「68」、通算7アンダー、5位タイ

「流れがよかった。きょうはティショットがよかったので、ラフからのショットが少なくて、フェアウェイからピンを狙っていけた。グリーンも止まるし、ピンをデッドに狙っていけたことがスコアにつながった。調子はぼちぼち。最近はパッティングもいいので、あしたはティショット次第。せっかくの(優勝の)チャンスを生かしたい」

笠りつ子 7バーディ、3ボギー「69」、通算7アンダー、5位タイ

「バーディはたくさん獲れたけど、ボギーも多かったのでちょっと悔しい。(先週に続く2週連続優勝)チャンスの位置にいるのでしっかりいきたい。きょうはさとちゃん(小平智プロ)も応援に来てくれて心強かった。(好調の要因は)やるべきことをやってるだけ。練習の流れも変わらずです」

関連リンク

2016年 CAT Ladies



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!