ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

堀琴音とヒギョン「ボミさんは強かった」/アース・モンダミンカップ最終日

ペ・ヒギョン 5バーディ、1ボギー「68」 通算15アンダー2位

「前半は良かったけど、ボミさんが強かったから逃げられちゃいました。途中チャンスが来たと思ったけど、やっぱりボミさんは一番です。先週ジエさんと一緒に回って勉強になったのは集中力。今週のボミさんは、ショットとメンタルとパッティング。全部うまいです。(勝つためには)パッティングですね。パッティングは波があるけど、上手い人は波がないのでしっかり練習して波をなくしていきたい」

鈴木愛 6バーディ、1ボギー「67」 通算11アンダー3位

「まあまあですかね。(昨日入らなかったパットが入った?)それはあるけど、結構バーディチャンスが多くて、短いのを外した分、長いのが入ったりした。17番、18番がもったいないので、ああいうところを修正すれば、一週間で1、2打変わってくると思うし、1シーズン通すと大きな差になると思う。今朝起きたら急に肘が痛くなっていたけど、来週しっかりお休みを取って、全英に向けて調整していきたい」

堀琴音 4バーディ、3ボギー「71」 通算10アンダー4位タイ

「ボミさんは強かったです。最終日にしっかり伸ばしているし、勝負勘もすごい。勝負どころのパットは絶対入れてくるし、女王のゴルフを目の前で見て…練習しかないですね。最後、疲れが出て(ショットが)ぶれたりしたけど、自分的には我慢できたと思う。そのおかけで(15番で)20mが入って、ご褒美が来たと思う。でも、優勝するにはボミさんを倒すしかない。あのゴルフを見たら練習しかないなと思う。それしか言葉が出てこないです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!6月のマンスリーゲストには石井理緒プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!