ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

渡邉彩香 勝てば「女王」のフルストーリー?

国内女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」は20日、愛知県豊田市の中京GC石野コースで開幕する。前日の19日には、渡邉彩香がプロアマ戦で最終調整を行った。今季は2位が2度で、未勝利が続く。念願のシーズン1勝目へ意外な?モチベーションを口にした。

普段はクールな22歳が「また行きたい。欲しい」と無邪気に言ったのは、今大会の優勝副賞の一つである「ディズニー・オン・アイス」のチケット(5人分)。昨年、優勝した吉田弓美子が獲得し、渡邉らを連れて東京の国立代々木競技場での公演に行った。渡邉は「ちょうど全英リコーの前で。(息抜きとして)めっちゃ楽しかった」と笑いながら振り返った。

<< 下に続く >>

今年も副賞になると聞き「絶対誰か勝って、またみんなで行こう」と、仲間内で約束した。ただ、東京公演のチケットはS席で1人6000円。優勝賞金は1260万円なので、優勝すれば(しなくても?)購入できそうだが、副賞のチケットは「特別席」。一般販売では手に入らない席なのだという。

ディズニー・オン・アイスの今年の公演は「アナと雪の女王」のフルストーリーバージョン。勝って「女王」のチケットを手に入れられるか?(愛知県豊田市/林洋平)

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!