ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

渡邉彩香 勝てば「女王」のフルストーリー?

国内女子ツアー「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」は20日、愛知県豊田市の中京GC石野コースで開幕する。前日の19日には、渡邉彩香がプロアマ戦で最終調整を行った。今季は2位が2度で、未勝利が続く。念願のシーズン1勝目へ意外な?モチベーションを口にした。

普段はクールな22歳が「また行きたい。欲しい」と無邪気に言ったのは、今大会の優勝副賞の一つである「ディズニー・オン・アイス」のチケット(5人分)。昨年、優勝した吉田弓美子が獲得し、渡邉らを連れて東京の国立代々木競技場での公演に行った。渡邉は「ちょうど全英リコーの前で。(息抜きとして)めっちゃ楽しかった」と笑いながら振り返った。

<< 下に続く >>

今年も副賞になると聞き「絶対誰か勝って、またみんなで行こう」と、仲間内で約束した。ただ、東京公演のチケットはS席で1人6000円。優勝賞金は1260万円なので、優勝すれば(しなくても?)購入できそうだが、副賞のチケットは「特別席」。一般販売では手に入らない席なのだという。

ディズニー・オン・アイスの今年の公演は「アナと雪の女王」のフルストーリーバージョン。勝って「女王」のチケットを手に入れられるか?(愛知県豊田市/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!