ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/NOBUTA GROUP マスターズGCレディース最終日

アン・ソンジュ 6バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「69」 通算8アンダー2位

「(ダブルボギーの17番は)まさかティショットがグリーンをダイレクトで越えるとは思わなかった。左奧のラフまでいって、アプローチもライが悪くて落とすところがなくて、反対側のラフからもミスショットで2パット…。それまではすごく良くて、16番でバーディを獲って盛り上がったけど、盛り上がりすぎて17番のダブルボギーだったかな。18番の2打目が2段グリーンの上で止まったと思ったら、行ってみたら風で下まで落ちてきていて、その瞬間、もう神様が私には手を挙げてくれなかったなと諦めました」

森田理香子 3バーディ、2ボギー、1ダブルボギー「73」 通算5アンダー3位タイ

「(1番のダボは)砂が軟らかいのは分かっていたけど、バンカーに行ったら目玉で、少ない数で上がろうと思ったけどダボ。でも、1番で良かったと思って。終盤だったらダメージが大きいので。(ティショットは)左に行っているように見えるかもしれないけど、自分では引っ掛けていたわけじゃないし、悪いショットじゃなかった。ショットの調子、パッティングも全部良くなってきているので、残り試合、悔いのないようにやりたい。来年、再来年も見ながらやっていきたい」

<< 下に続く >>

渡邉彩香 5バーディ、2ボギー「69」 通算5アンダー3位タイ

「風が強かったし、低いボール、ラインを出すショット練習をしてきていて、それを使えるホールが多かったので、良い方向に出たと思う。ここ何試合か、低いボールの距離コントロールができなくて苦しんだけど、最後(18番)はそれがうまく出来た。簡単なボギーが多くてそこは反省ですが、私的には4日間通して悪くなかったと思う」

大西葵 1バーディ、6ボギー「77」 通算3アンダー7位タイ

「きのうの夜は緊張したけど、朝はそうでもなかった。でもパッティングがダメで、きのうより10パット近く多かった。良いところに行きたい気持ちがうまくいかなかったのだと思う。気持ちも技術もまだまだだし、でもこういう経験ができてよかった。次にこういうチャンスが来たら、絶対に勝ちたい。きょうの自分のゴルフ的には悔しさしかないです。次週はマンデーに出ます」

新垣比菜(アマ) 2バーディ、5ボギー、1ダブルボギー、1トリプルボギー「80」 通算7オーバー42位タイ*ローアマ

「きのうまでは粘れていたけど、きょうはパッティングが全然ダメで崩れてしまいました。(今年最後の試合でしたが1年を振り返って)いろんな経験をいっぱいしました。上げて落とされるみたいな経験を(笑)。来年はもっと上達した力で臨みたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには古江彩佳プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!