ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

ホステスプロの江澤亜弥 自己最高位にも悔し涙

2015/08/02 19:23


鳴沢GCで開催された「大東建託・いい部屋ネットレディス」に、自身初のホステスプロとして挑んだ江澤亜弥は、「71」「71」「72」の通算2アンダー17位タイでフィニッシュ。ツアーでの自己最高位を更新したものの、最終日のホールアウト後は悔し涙が止まらなかった。

「今日は惜しいパットや短いパットも外したし、もう1つでも入れたかった。我慢していればバーディが来ると思ってやっていたけど、先にボギーが来てもどかしくて。行きたいのに行けないっていうそういう流れでした」

今季20試合に出場して予選通過は半分の10回。今季最高位は「ヤマハレディース」の35位タイだった。

「今の自分の実力を考えれば上出来だけど、もっともっと行けたと思うのが悔しいところ。上出来なんだけど、なぜか悔しさの方がある」。涙まじりの笑顔で一週間を振り返った。(山梨県鳴沢村/今岡涼太)

関連リンク

2015年 大東建託・いい部屋ネットレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには脇元華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~