ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスの最新ゴルフニュースをお届け

結婚したアン・ソンジュが、夫婦で開幕戦の地へ

来週3月6日にスタートする2015年の国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス(沖縄・琉球GC)を前に、昨年の賞金女王アン・ソンジュが26日、沖縄入りした。昨季途中で交際を公にしていたキム・ソンホさんと昨年12月31日に入籍し、ミセスとして迎えるシーズン。ソンホさんとともに那覇空港に降り立ち、意気込みを語った。

ダイキンは日本ツアーのデビュー戦だった2010年大会でいきなり初優勝を果たし、ツアー通算18勝の現在へ弾みをつけた思い出の大会。「2014年はゴルフもプライベートも自分が幸せを感じることができた」と3度目の賞金女王に輝いた昨季を振り返り、射止めた夫を傍らに「2015年は1人じゃなくて2人で一緒に頑張ります」と話した。

「まだゴルフの調子も上がってきていない」とし、「自分が出来るゴルフをしっかりして、ゴルフを楽しみたい」と謙虚に大会の目標を語ったが、2人の視野には「夫婦で初優勝」があるはずだ。

関連リンク

2015年 ダイキンオーキッドレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!