ニュース

国内女子ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ゴルフ5レディス 最終日

2014/09/07 19:02

成田美寿々 6バーディ2ボギー「68」 通算14アンダー 2位

「昨日は(今日)8個獲るって言ったのに6個。それでも上出来です。大山さんもスコアは伸ばしていなかったので、ちょっといけるかなぁと思っていましたが、(ボギーとした)16番で気持ちが強く入りすぎましたね。わたしの勝負弱いところです。単独2位で賞金ランクも加算されますし、良い形で終われたと思っています。ロングホールでバーディが獲れていないのでもう少し練習したいです」

イ・ナリ 1イーグル6バーディ1ボギー「65」、通算13アンダー、3位タイ

「グリーンが止まる分、思い切っていきました。13番14番の連続バーディで、本気で集中して上位を狙っていきました。途中の4連続バーディで大山さんのスコアを意識しましたが、17番でボギーを打ってしまったのでダメでした。もっと練習しないといけないって分かったので、また頑張りたい」

葭葉ルミ 6バーディノーボギー「66」、通算13アンダー、3位タイ

「今日の目標は1打でも伸ばせるようにと思っていたので、このスコアで上がれたのは良かったです。ショットは会心の当たりというわけではなかったけど、ピンに絡んでくれて。最近ショットの調子が良くなっているので、それが結果に結びついたかな。これからも上位に入れるよう、優勝できるようにやっていきたい。今週はこれで自信がついたので、来週からも頑張れそうです」

森田遥(アマチュア)2バーディ2ボギー1ダブルボギー「74」、通算3アンダー、31位タイ

※ローアマチュアを獲得
「最近、最終日は一番スコアが悪い。16番でバーディを獲ったのに、17番は左に引っかけてOB。思うようなプレーができませんでした。コースにも慣れ、緊張感がほぐれすぎるのが良くないのかも。コースに慣れることで良いこともあるのに、今はそれを生かしきれていない。(今週は体調不良で)体力も落ちていたため、フィジカルトレーニングをしっかりやって、再来週のマンシングレディースに臨みたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。