ニュース

国内女子サントリーレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディスオープン 2日目

2014/06/13 19:38

イ・ナリ 5バーディ、1ボギー「68」 通算8アンダー 単独首位

「暑くなってから調子が出てきて、ようやく体が動くようになってきました。寒いのは苦手。シーズン開幕したころは成績も出ていなかったですし(開幕戦から5試合連続予選落ち)。あと2日あるので、残り1日の時よりも取り返しが効く。明日もチャレンジしていきえるので、ラクな気持ちでプレーしていきたいです」

木戸愛 4バーディ、2ボギー「70」 通算5アンダー 4位タイ

「スコアはちょっとアレですけど、ショットは昨日よりも良かったです。1日1日、自分のゴルフをして少しでも自信をつけたいという感じなので、そういう意味では良い予選ラウンドだったと思います。明日も予選と変わらず、自分のゴルフができればと思います」

<< 下に続く >>

大江香織 4バーディ、3ボギー「71」 通算5アンダー 4位タイ

「(序盤11番、12番の連続ボギーからナイスカムバック)後半のコースの方が好きなので、取り返せると思って頑張りました。今日はちょっと疲れもあって、(ショットで)自分が思っているのと逆の球が何回か出たのでこれから修正します」

大山志保 7バーディ、1ボギー「66」 通算4アンダー 10位タイ

「(快心のラウンド?)うーん・・・。ぜいたくを言っちゃいけないけど、もう少しパットが入ってくれれば。ずっと入っていない2、3メートルが、今日も入らなかった。今日は1、2メートルばかり。ショットはすごく良いから(ピンに)付くけど、3メートルになると入らない。昨日なんて36パットでしたし。パットが良ければ、昨年以上の成績を残せる自信はあるけど、その壁が高いですね」

森田理香子 3バーディ、5ボギー「74」 通算5オーバー 79位(予選落ち)

「今週はショットが良くなかったし、パットは入りそうで入らないことが多かった。でも、ショットはだんだんと良くなってきています。予選を通りたいと思って一生懸命にやった結果。今週は休め、ということかなと思っています。(次週は全米女子オープン)最初の予定通り、来週月曜日の出発になると思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 サントリーレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!