ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

堀奈津佳がPHYZ IIIをPR ワンポイントレッスン会を実施

2014/04/29 15:40

国内女子ツアーで2勝を挙げている堀奈津佳が29日(火)、千葉県の二木ゴルフ ライフガーデン仁戸名店でトークイベントを行い、自身が契約するブリヂストンスポーツから今年3月に発売されたばかりのPHYZ IIIをPRした。

堀は「球が楽に上がって、その上強い弾道で飛んで距離が出る。アマチュアの方にもおススメです」と現在、自身もテスト中だと言うクラブをアピール。さらには来場したアマチュアゴルファーにワンポイントレッスンを行った。

今週2日(金)から千葉県の鶴舞CCで開幕する「サイバーエージェント レディス」に出場を予定している。「昨年2位に入り相性は良い。今年は使用ホールが変更になっているのでしっかり練習していい結果に繋げたい」と今季初勝利を狙う。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!