ニュース

国内女子サントリーレディスオープンゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/サントリーレディスオープン 2日目

リ・エスド 3バーディ、2ボギー「71」 通算7アンダー首位タイ

「昨日からショットの調子が良くて、今日も楽しく回ることができました。暑いのは大好きです。暑い方が集中できるイメージがありますし、これからが自分の時期だと思っています。(4日間競技は)心の余裕というものがありますね。体力も大事になってきますが、トレーニングもしているので体力には自信があります。(過去に初優勝のチャンスを何回も逃しているが)頑張っても、運が無いこともあります。いつか神様が振り向いてくれると思っています」

金田久美子 2バーディ、1ボギー「71」 通算5アンダー4位タイ

「パットがまったく入りませんでした。ショットはすごく良かったので、あと3つ(3バーディ)はいけたと思います。昨日もショートパットが入っていなくて、今日も出だしから1メートルぐらいが外れた。今日も入らないのかな?と思っていたら、案の定でした。今日の難しいピンポジでパーがとれたのはショットが良かったから。今日は悔しかったです」

成田美寿々 2バーディ、2ボギー、1トリプルボギー「75」 通算5アンダー4位タイ

「(後半2番パー3でトリプルボギー)ティショットを右バンカーに入れて、ホームランして奥のバンカーに。またホームランしてグリーンにギリギリ乗って3パットです。オーバーパーを打たないように頑張ろうと思っていたけど、まあこんなもんかな。(ショットは)ちょっと暴れていましたね。ドライバーが左に巻いていて、修正に時間がかかりました。アイアンも、最後の3ホールくらいで“あ、これだ”と。(4メートルを沈めた最終ホールのパーパットは)5アンダーと4アンダーで終わるのはぜんぜん違うので、打つ前に気合いを入れました。(決勝ラウンドは)あと2日あるし、追いかける方が好きなので気楽にいきたいと思います」

関連リンク

2013年 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント

GDO パーソナルサービス

GDO パーソナルサービス
選べるモバイルサービス。見たい時にいつでも見れる、GDOモバイルのニュース速報。石川遼オフィシャルモバイルサイト。GDOポイントが貯まる、ゴルファーのためのGDOカード。通常プレーすることができないゴルフ場が予約できるGDOプレミアム倶楽部。GDOが主催するレベル別の競技イベント、各コンペなど、あなたのゴルフライフをサポートとします。


あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!