ニュース

国内女子KKT杯バンテリンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/KKT杯バンテリンレディスオープン 最終日

酒井美紀 1バーディ「71」、通算2アンダー、単独3位

「先週に続いて優勝争いに加わることができて、今回は追いかける立場でしたが思っていたよりも緊張せずに出来ました。後半は朝よりも楽しく楽しくラウンドできましたね。14、15、16番と約3メートルのバーディパットを入れられなかったのが悔しいです。打ちたいところには打ち出せていたのですが、ラインが読み切れませんでした。でもしっかりと打てていたし、返しのパットも入れられたのは自信になりました。自分でも優勝を狙えるという自信というか・・・、狙って行きたいです」

吉田弓美子 4バーディ、1ボギー「69」、通算1アンダー、4位タイ

「今日の結果には満足です。もともと難しいコースで苦手なのですが、それでも60台で回れたのは本当に嬉しいです。最後18番は(バーディパットを)入れたかったですね。でもファーストパットが強く入ってしまって、返しが約2メートル半残ったので、それを入れられただけでも良かったです。私はシーズン前半は出遅れてしまう傾向にあったのですが、今季は『ヤマハレディース』でもトップ10に入れましたし、上々な出だしで満足しています」

<< 下に続く >>

堀奈津佳 4バーディ、4ボギー「72」、通算1アンダー、4位タイ

「入れ替わりの激しいゴルフで流れを掴むことができませんでした。優勝争いの中で、自分のやるべきゴルフができるようにならないとダメですね。今日は近くで笠(りつ子)さんのゴルフを見て、最後に長いパットを入れるなど、気持ちの強さとか諦めない強さを感じました。昨日の最後の有村(智恵)さんもそうだし、この3日間で得た物が大きい試合になりました。今週は悔しいというよりも勉強になったので、次に活かしていきたいです」

馬場ゆかり 3バーディ、2ボギー「71」、通算1アンダー、4位タイ

「前半は悪くないというか、パーがずっと続いている感じでした。チャンスというチャンスがなくて、なんとなくパーという感じで。しっかり攻めてはいましたが、昨日はショットが乱れていたので、それを修正しながら回っていました。10番で10ヤードくらいのラフから、チップインで入ってくれて波が来たのかなと。後半はいいパーセーブもあったのは良かったです。まだまだ納得のいかないショットがたくさんあるので、ショットの練習をしたいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2013年 KKT杯バンテリンレディスオープン




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!