ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

【開幕戦直前情報】原江里菜「メジャー大会にこだわりを持ちたい」

昨年は「NEC軽井沢72」で念願のツアー初優勝を挙げ、賞金ランキングも一昨年を上回る10位に入るなど飛躍の年になった原江里菜は、さらなる飛躍を目指し、早速1月初旬からプロ野球・阪神タイガースの岩田稔投手やアメフト選手、トライアスロンの選手など違う競技の選手と約2週間の合同合宿を行った。

「去年は37試合にフル出場し、ツアー初優勝も挙げ充実した1年でした。今年は複数回の優勝、特にメジャー大会にこだわりを持って戦っていきたいと思っています。ダイキンオーキッドは去年初めて出場しまして、プロアマで7アンダーをマークしたのですが本戦ではうまくいきませんでした。開幕戦ですし2009年の弾みをつけるべく頑張ります。去年の『日本女子プロ選手権』の前夜祭の時に、井上大会会長に偶然お会いして今年のダイキンオーキッドで頑張って下さいと激励を受けたので、何とか結果を出したいと思います。」

情報提供/ダイキンオーキッドレディス大会事務局

関連リンク

2009年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!